代車生活一日目

私はね、自慢するけど、絶世の美女なわけ。

それはもう、歴史書に載っても良いほど、美しいわけ。

だからね、身の回りの物は、それなりの物でないと、ダメ。

私の美しさの前に、霞んでつまらない物になってしまうから、うふ♡

うふふふふ、あはははは、はあ~ がっかり。

何、このつまらない代車は?

頼んでおいたのと、違うのが用意されてた~ ダッジ・バイパーて言っておいたのに~

市販車世界最速と言われている、ダッジ・バイパー。

あのくらいでないと、釣り合わないの。私の美貌の前ではね、うっふん♡

痛い、痛い、止めて往復ビンタするのは。

そんなことでは正気に戻らないから、すでに手遅れで。

はあ~ がっかり。変なのが代車だったから。

アクセルを踏むとさ、ピーとか警告音が出てさ。

踏み過ぎだよ、このお局は、とか言われているみたいでさ。

その上さ、アイドリングストップでさ、すごくエンジンが頻繁に止まってさ

ダッシュボード中央のモニターでさ、急に時間を計測し出すしさ。

おまえの賞味期限は、これだけ過ぎているぞ、て感じでさ、迫ってくるしさ。

目的地に着いてさ、エンジンを止めるとさ、採点が始まってさ。

もっと頑張りましょう、なんて言われるしさ。

余計なお世話よ! 何よ、この偉そうな車は? ムッキー!

こんな代車と、何日も過ごすの? ヤダよ~ ダッジ・バイパーと取り換えて~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弟が事故をおこしてしまい、
車が一台ダメになってしまいました。(;´・ω・)
田舎なので、車がない生活は厳しいし・・・。
お金がまた飛びそうです。( ノД`)

Re: shinobu 様

何て災難。

そうよね、車がなくても暮らして行ける土地て、そうはないから。

ホント、車は安い物でないから、手軽に買える物でないし。

私は買い替えを考えているけど・・・ う~ お金が欲しい。
プロフィール

みかんゼリー

Author:みかんゼリー
玉葱をむくことは、人生に似ていません?
むいても、むいても、きりなく
涙は出て来るから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR