見積もりが・・・

ディーラーに行って来ました。

そしたら、ディーラーの周りを取り囲まれて、もう大変。

この私の美貌の成せる技よね。

警官隊に取り囲まれるなんて。

これ以上、罪を重ねるな~ なんて言われてね、うふ♡

もちろん、危険物だから、違った、美し過ぎるのが罪だからよね。

そう言って!

まあ、そんなことは起きずに、普通に見て貰った。

そしたら修理代で、10万円越えの見積書が・・・

「年数、乗っていないのに、壊れるのですか?」と聞いた。

「申し訳ありません。貴女の美しさに目を奪われて、年数の確認不足でした」

仕方ないのよね。これも、私の美貌の成せる技・・・

美し過ぎる者の悲しい宿命よね・・・

嫌です。高い修理代を出さないといけない宿命なんて、いりません。

良く確認して~

はあ~ 保証期間内の無償修理だった。言わなかったら、高いお金を払う所だった。

でも、あと一年遅かったら・・・

年数もそうだけど、距離数も乗っていないのにな。

車は高い物なのだから、もっとしっかり作ってね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です^^

こんばんは。

足跡見つけて、名前を見て、「おや?」
ああ~~おかえりなさ~~い(´艸`*)
なんだか、ストンと吹っ切れたようなよい感じの
ブログになってて安心しました。
軽口上等です^^
あのね、今、夜中にレンタルしてきた「メンタリスト」みてるんですけど。
ショック(;´Д`)・・・DVDのパッケージがシーズン1と2がいっしょで。。。
間違って、1を7巻まで見て、2を8~11巻まで見るというアホなこと
してしまいました(;´Д`)
なんか、おかしいと思ったけど、・・・・・・
あ~でも「メンタリスト」もどんどん面白くなっていきます^^
(ナンバーワンはスパナチュですけど^^)

Re: 紫水晶子 様

帰って来ちゃいました。

閉めると決めた時から、こうするつもりだったのです。

好き勝手なことを書いていたいのですよ~

例えば、前のブログでもこっそり載せていた、宇宙ポエムとか。

う~ん、でもこれは恥ずかしいから、どうしようかな~

えっ、パッケージが。あ~ でもコンプリートボックスも似ているのですよね。

しかも、シーズンの表記が見辛いから、余計に間違いやすいです。

そう、メンタリストはDVDを持っているのです。

刑事ドラマの中でも名作だと思うのですよ。

スパナチュ、秋まで我慢です。早く新シーズン、レンタル開始しないかな~

また、よろしくお願いしますね。
プロフィール

みかんゼリー

Author:みかんゼリー
玉葱をむくことは、人生に似ていません?
むいても、むいても、きりなく
涙は出て来るから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR