車が・・・

毎日、毎日、家で作業。

今日も、温泉に行ったら、あとはずっと、家に籠りっきり。

気が付いたら、夜の9時。

世界の損失よね。

この私と言う、歴史的な美しさを隠してしまうのは。

披露しないといけないでしょ?

疲れ切った、すっぴん女の姿をね。

まあ、明日のご飯の材料を買いに出かけたの。

家の近くには、夜の12時まで開いているスーパーがあるから。

車に乗って出発~ 本屋さんにも寄っちゃうかな~

と思っていたら、警告灯が・・・

車の電子制御に異常発生。

これはね、神さまが言っておられるわけ。

恐怖をまき散らすなよ、て言っておられるわけ。

私が行ったら、阿鼻叫喚地獄絵図になるから、スーパーが。

疲れて、目つきが怖いから。通常でも睨んでいるとか言われるのだから~

ここで言いたい。マンガ本を読んでいてね、男の人が作者の物で思うの。

女の人には現実で、可愛い系と、恰好良い系とかがあるの。

恰好良い系は、簡単に言うと、女子高で、バレンタインにチョコを貰えちゃう人。

他にも、私みたいに、美し過ぎる系があるけどね、うっふん♡

痛いよ~ おつむを叩かないでよ~ 壊れる寸前なのだから。

で、女の人が作者だと、恰好良い系のキャラは、モテない場合が多いの。

それは、恰好良い系の女の人は、男の人みたいな雰囲気があるから。

女の人からはモテても、男の人からは近付きにくい人だから。

だけど、男の人が作者だと、美人なら格好良い系でもモテる扱い。

現実的でないのよね。

と言うわけで、私も現実に戻らないと。

明日、ディーラーへ行こうっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の車も、エンジンかけてナビ入力してたら凄い音がしました。
何だったんだろ!?
私も、みてもらった方が良いのかもしれないな。(;´・ω・)

Re: shinobu 様

まだ買って、そんなに乗っていないから、びっくり。

ディーラーに持っていったら・・・

高い物だから、もっとしっかり作って欲しい。

気になったら、見て貰うのも良いのかも。
プロフィール

みかんゼリー

Author:みかんゼリー
玉葱をむくことは、人生に似ていません?
むいても、むいても、きりなく
涙は出て来るから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR