部下が結婚しても

前のブログでは、途中から会社のこととか書かなくなったけど

生きています。部署の若い子は、憎たらしいことに

結婚しました。上司たる私を差置いて。

もう~ 許せないでしょ? 査定なんて無しで良いよね。

有給なんて、あれやこれやケチを付けて許可してやらない~

え? 何を醜いことを、ですって?

え~ 誰でも本心はそうでしょ?

自分より幸せな人を僻むのは。

羨まし~い

と言いたいけど、残念なことに、嫉妬心は出なかったのよね。

真っ先に思ったのは、会社を辞めないかどうかの心配。

次は、結婚式に幾ら包むか。

課長だから、それなりに包まないとかな~ と思った。

もうね、ラブなことにね、気力が出ないの。

ロマンスとかなりそう~ なんてことがあってもね

面倒? 前に出る気力が出ないのよ。

だから、他の人がラブで幸せになっても、妬みも出ない。

立派に枯れた女になっているわけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エネルギーがないと、人を好きにもなれませんよね。
私は、人を好きになると余計な事ばかり考えてしまってもうダメだ。
ってすぐなってしまいます。
もう、老後の事を本気で考えたいと思います。(;´・ω・)

Re: 鍵コメ 様

前のを閉めたら、すぐに始めるつもりでした。

気楽で、好き勝手なことを書いて行こうと思っています。

更新も、気が向いたらです。

為にならないと思いますけど、見に来て下さい。

Re: shinobu 様

人を好きになって、一緒に何かしたりするのは良いことだと思うの。

でも、エネルギーが出ないのよね。

元々、恋愛へのエネルギーが少ない人間だったのかも。

すっかり枯れて、老後のことを考えているの。

遺言でこう書いておかないと、とか。

それは少し行き過ぎよね。
プロフィール

みかんゼリー

Author:みかんゼリー
玉葱をむくことは、人生に似ていません?
むいても、むいても、きりなく
涙は出て来るから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR