もう直ぐ誕生日に思うこと

鏡を見て思い出すこと

それは、自分の年齢・・・

今月、私の誕生した日が来るのよね。

銀河系中がお祭り騒ぎなのよ、知らなかったでしょ?

地球では、控えて貰うよう私からお願いしているの。

お誕生日、おめでとう~ なんてね。恥ずかしいでしょ?

17歳にもなって、うふ♡

・・・永遠の17歳なの!

あ~ 若い人からは見られているのだろうな~

鬼がいるって。怖くって近寄れないって。やられる! て。

そんなこと、ないもん・・・

でもね、本屋さんとかに行ってね、本を探しているとね

みんな、逃げて行くの。

今日もね、マンガ本のね、新刊が出ているから探しに行ったの。

私て、インターネットのお試しとか、無料連載とかで知ってコミックを買うの。

だから良くあるのだけど、男の人向けのも買っているの。

と言うか、最近って、純粋な女の人向けは少なくなっているのよね。

う~ん、両者が混じり合うようになっていると言うのか~

あ、ごめん。脱線したね。

まあ、出た新刊は男の人向けだったのよね。

で、私がコーナーに近寄ったら、蜘蛛の巣を散らすようにいなくなったの。

ぱあ~ て。

あれはね、微妙にね、傷付くから。

ああ私て、そんなに恐ろしいのかな? て思っちゃうからね。

で、お目当てのが置いてなかった時には・・・

うう・・・ 面白いと思うのに。私て、そんなにズレているのかな・・・

宣伝で人気を作っているマンガ本が、場所を取り過ぎなんだよ~

どうせ、半分くらいは返本されるくせに・・・

そんなこんなで、精神がちょっと黒化してしまいました。

明日も温泉に行って、癒されて来ようっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ 様

え、良いのですか?

わ~ どうしよう~

えっとですね、夜鳴きのシィレエヌ て知っています?

私、実は今村陽子さんの作品が大好きなのです。

特にsunnyはお薦めです。あっと、脱線しました。

夜鳴きのシィレエヌの、マドラスかハイネが良いです。

このマンガもお薦めですよ~

No title

お久し振りです!
誕生日過ぎちゃったかな!?
もしそうだったら、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪

Re: shinobu 様

ハッピバースディ~ 私~♪

なっちゃいました。

コンビニでケーキを買って、

500円のステーキ肉を買って

一人で祝いました~ わ~

こうして気が付いたら、50代になっているんだろうな~

頑張りま~す。
プロフィール

みかんゼリー

Author:みかんゼリー
玉葱をむくことは、人生に似ていません?
むいても、むいても、きりなく
涙は出て来るから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR