ほんとのかのじょ を読んで

人て長い間生きていると、ふと気付くことがあるの。

新しい自分・・・

今まで見た事のない自分・・・

鏡の中に映る私は、世界一美しいって、うふ♡

え? 酷い妄想は止めろですって?

うん、そうだけどさ。ごめんね、ホントは宇宙一だから私って、てへ。

痛い、痛い、往復ビンタは止めて。若くないから、腫れが後引くから~

まあ、気付いちゃって来たのよね。

私て、男の人と女の人が、格好良くラブするお話しよりも

ちょっと変わったラブなお話しの方が好きだって。

ラブなお話しって、どうしてもキャラの内面を描くでしょ?

だから好きな部類なのだけど、私て恰好良いラブなのは惹かれないのよね。

だって、あんなことするわけないもん。人って誰でも内面は

ドロドロ。欲望に突き動かされる生き物。

ほんとのかのじょ は欲望に素直な「M」の女の子が繰り広げる

百合ラブコメディマンガ。

ちょっと素直になれない「S」な女の子に恋をするお話しなのよ。

で、この「S」な子も「M」の子のこと、かわいい~ とか思っているの。

でもね「M」な子は、SM的なお付き合いをしたがるのよね・・・

だから、相思相愛なのに、なかなか仲が進展しないのよ。

「もえってば全然わかっていない! ばか! ド変態! ドM!」

「ああん・・・♡ ゆーかさまァ・・・♡ 許してェ・・・♡♡♡」

・・・何て酷いセリフ。これでは内容を誤解するよ。

一応ね、「ピュア」百合を謳っている本に連載していたのよ。

決して、「SM」物でないからね。そこテストに出るからね、要注意だよ。

SM的なことは、ギャグ要素で出て来るだけだから~

少しづつ少しづつ、「性癖の壁」を乗り越えていくのが、とても良いラブマンガ。

え? どこが良い所だ、ですって?

う~ん、こう書くと変だけど、恋愛の障壁が「たまたま」性癖なだけで

そこを乗り越える内面の様子が、とても良く描かれているのだもん。

お薦めします♡

だって、この作者さんの、ほぼ全巻持っているも~ん。

※夜鳴きのシィレエヌと、同じ作者さんとはとても思えない内容です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、漫画を読まなくなったけど昔は読んで
トキメイてたな。
って思い出しました。
今日は、好きな漫画を読み返してみようかな。

Re: shinobu 様

マンガ本て面白いと思うの。

最近、小説の世界も面白い作品がチラホラして来たけど

恋愛物は好きな分野なのだけど

何て言うのか~ 恰好良い恋愛が描かれているのよりも

恰好悪くっても、自分の好きって気持ちをぶつける作品が好きなの。

面白い作品はいっぱいあって、もっと知られると良いのにな~
プロフィール

みかんゼリー

Author:みかんゼリー
玉葱をむくことは、人生に似ていません?
むいても、むいても、きりなく
涙は出て来るから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR