今年のクリスマスには

今年の冬は大変。

私が、二回も映画館へ行くから。

そうしたら、何が起きるか分かっているでしょ、うふ♡

多分ね、報道ヘリが映画館上空を舞うと思うな~ 三台くらい。

それでね、映画館の周りはパトカーだらけ。

警官たちにせき止められている、戸惑う人々。

その視線の先には、この私・・・

で、火炎放射器で焼却処分。危険なお局はこうだあ! て言われながら。

万事解決。めでたし、めでたし。良かったね~

・・・良くないよ。

あ~ 行きたいな~ クリスマスに映画館へ。

11月には、ブレードランナーがあるでしょ。

12月には、スター・ウォーズがあるでしょ。

この二本をクリスマスに見るわけ。

もちろん、一人で。

あ~ でも忙しいと思うから、見に行けるかな~

年内に、もう1本、仕上げようと思っているし。

頑張ろう、と。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかんゼリー

Author:みかんゼリー
玉葱をむくことは、人生に似ていません?
むいても、むいても、きりなく
涙は出て来るから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR